忍者ブログ

坂の途中のTシャツ屋さん

【Tシャツ】夢​を​見​る​こ​と​は

夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ。


欅坂46のデビューシングル
「サイレントマジョリティー」の歌詞の一節です
この力強いメッセージを大きな文字で構成してみました

サイレントマジョリティーの意味は「静かな多数派」でニクソン大統領がなんたらかんたら言ったらしいんですがそんなことはどーでもいいというくらい欅坂46「サイレントマジョリティー」が大ヒット!!

デビュー曲にして代表曲と呼べる曲になっています


ちなみに発売前の仮タイトルは「僕らの革命」

「制服を着たマネキンだ」と歌う乃木坂46と「似たような服を着て」と歌う欅坂46、、、
時代は流れても自己否定からの革命というキラーパターンは最強!

 Tシャツトリニティにて販売中 



スマホケースもあります
 https://www.ttrinity.jp/product/2857572
PR